岡田君と坂本君が好きです。
あと嵐も!
コメント&リンクして下さったら光栄です。



- -
やばい
 一時間くらい前くらいに腰を痛めたんです!(ぎっくり腰みたいな感じ)
今は座れる用になったんです!でもちょっと曲げただけで痛いんですよ。
今日行かないと行けないところがあるのに〜
仕事が29日まで休みだからいいんだけど!それまでには治さないと

12/31のジャニーズカウントダウンに行ってきます!
何時からグッズ売るんだろう〜あと何があるんだろう〜?

無題 comments(4)
クリスマスパーティへ
Image136.jpg
今日は彼とお出かけしてきました〓朝10時くらいに迎えに来ていろいろ行って昼からアニメイトに行ってカレンダーを予約していたから買いに行ってヨドバシに見るのがあったから行ってロフトでフリクションのペンが欲しかったから買って後サンリオでいちご新聞を買ってラ・セーヌブランシュ(結婚式場)で17時からクリスマスパーティに行きました。こんな風にやりますってことで式〜披露宴までを見てきました!料理もフォアグラ、伊勢海老、和牛など名前の紙にハートが付いてる人は前に行ってブーケに紐が付いてて一本だけに繋がってるのがあって私は当たら無かったんです。でもそのがわりに机に飾ってあったお花がもらえたんです! 終わってから担当の人がドレスとか見せてくれたんです。後中もいろいろと これだけで値段が無料だったんです。

無題 comments(1)
誕生日に…
Image131.jpg
17日誕生日で18日に彼とディズニーシーに15時〜行ってきました!その時彼が写真のぬいぐるみを買ってくれました。 今日前に頼んでプリンターが来たんです! やったら写真としては普通のとはちょっとちっちゃいいけど結構よかった。ケータイからだから 旅行にはいいかもすぐ写真に出来てあげられるから。

無題 comments(1)
13日
101214_0543~01.jpg
前の日に彼が家に泊にきて次の日前家にヤマダ電機の安心会員に入ってるからチラシがきて彼が欲しかった空気清浄機が載ってて見に行ったら(¥9980)買おうか迷って結局買ったんだ!そのあとアリオのゲーセンに行ってうさぎを抱いたチョッパーを六回で取ってそのあと昼を食べてアリオの中を見て帰りに100均に行って帰ったんだ。

今日は友達と津○沼に出かけて来ました!ゲーセンに行ってやったら私は三回で友達は一回で耳あてが取れたんです。(ディズニー)カラオケに行って本屋に行って100均に行きました。耳あてはちょっと欲しかったからよかった(v^-゜)

無題 comments(1)
10日
Image178.jpg
仕事が終わってからヘキサゴンのリハーサルコンサートに行って来ました!リハーサルだけあって出れない人もいたんだけどそのぶん代わりに歌った人もいたので本番とは違って面白かったでーす!写真は友達が買った応援グッズの一部です 行ったらクリスマスツリーがあったので

無題 comments(1)
ちょっと前
 5日なんですけど近くで五井大市と言うのが4.5日やってまして人が結構来るので9-13時だったが9-14時になったんです。
14時ちょっと前になって店長が五千円が無いから取りに行ってくるって言われて結局15:50まで仕事をしたんです。稼げるからいいんだけど体が私には持たないみたいなんです。(まぁ昼食べれてないせいもあったのかも)
帰りにコンビニで肉まんを買って食べたんだけど
16時までだから14時にあがったらちょっと五井大市でも見て帰ろうかなって思ったんだけど見て帰れなかったんだ!


仕事 comments(0)
ココス
Image172.jpg
クリスマスメニューであったので食べました!
いちごのアイスが2個バニラアイス2個いちごといちごのソース後ろにあるのがパイです。
今日は私が幼稚園から小学1年までいた時の(今も友達だけど)そのときの友達に久しぶりに会ってきました!その人結婚してて子供もいるんです。私の年齢で結構結婚してる人(子供生んでる人)ばっかりなんです。
帰る前にアピタに行って買い物をして帰ってきました!

♪遊び☆ comments(1)
仕事で
今日一緒にやった人なんだけどあんまりやったこと無かったんだけどおでんを仕込んだけど入れる場所見ながらやったんだ!そしたら入れ方がだめだとか言われたんだ。卵のところに大根入れたとかならわかるけど 来た数と頼んだのがあってるかを見るんだけど(機械で)やり始めたら貸してって持ってかれたからできなくて文句言われるし(まだ終わってないの)って飽きられたんだ。私他のことしてたのにタバコ補充してって言われたんだ!その人やりたくないみたいで。 今日一緒にやった人とやるとイライラするんだよね!私のせいで仕事が終わらないとかで。 後でやろうとしたのにやった?って言われてまだですって言ったら今やらないとだめとか言われたんだ!別にあがるまでにやればいいと思うんだよね。その人だいたい入る日決まってるからその曜日のひは毎週休もうかなって思ってるんだ

無題 comments(0)
ワッフル風
Image156.jpg
この前ワッフルの形のでホットケーキを焼きました!普通にフライパンとかで焼くとちょっと焦げたりする心配とかあったりするけどワッフル型のだとそうそう焦げないし焼けるのがなんか早い気がするんです!

無題 comments(1)
足が〜
今日嵐コン最終日です〓私は朝9時くらいにグッズに並びました。 買い終わったのが11時くらいです!それからで地下の本屋さんに行ってバックナンバーの本を買いました。 その本当はドームシティに行く予定だったんだけど原宿に行くから辞めたんです! やっぱり原宿は人が多かった。 昼を竹下通りにある食べ放題に行ったんです。食べすぎてお腹が〜ってなったんだ。17時くらいに戻って来て17:30ごろコンサート会場に入りました。私は一番上から二三列目くらいだったんです。全体が見えからよかった!11/26大野くんの誕生日だから内緒でHAPPY BIRTHDAYをしたら大野くんが感動しちゃったんです。明日の記憶→智の記憶で小さい頃からの今の写真が流れたんです。それをDVDにまとめてプレゼントしたんです!アンコールも二、三回ありました! やっぱりコンサートはいいな〜 今日はこの辺で

無題 comments(1)
1/31 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-BlogPet-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]